韓国ドラマ-今日妻やめます〜偽りの家族〜-9話~10話-あらすじ-最終回-キャスト-ネタバレ&相関図あります

韓国ドラマ-今日妻やめます〜偽りの家族〜-あらすじ-最終回まで感想あり-9話~10話-全50話-出演スヨン(少女時代)やオン・ジュワン-MBC制作-演出チュ・ソンウ-脚本パク・ヒョンジュ-相関図やキャスト相関図もあります



今日妻やめます〜偽りの家族〜.jpg




잘 오셨습니다.チャル オショッスムニダ!
【ようこそいらっしゃいました(^▽^)】
韓国ドラマを愛しているサリーです♪

【今日妻やめます〜偽りの家族〜】のあらすじを...
最終回まで愛をこめてご紹介させていただきますね♡


そして、最新のドラマ【今日妻やめます〜偽りの家族〜】は...
全50話のドラマですが~最終回までお楽しみに♡



【出演キャスト】

★★イ・ルリ役★チェ・スヨン(少女時代)
イ・シンモ&ホン・ヨンヘの娘です。
そして、有名な会社に入りたくて、就職活動をしています。

性格は、パワフルで美人です。
でも、出来が良いお兄さんと比べられて、自信がないのがたまにきず!



★チョン・テヤン役★オン・ジュワン★
チョン・ファヨンの長男です、
お料理のメニューを開発しています。

性格は、人気者です。
でも大学を中退したままで、世界中を旅行して人生を謳歌しています。



★イ・シンモ役★キム・ガプス★
ホン・ヨンヘの旦那さんで、建設会社の役員を引退しています。
そして、ソウォン&ルリのお父さんです。
プライドが高くて、亭主関白です。
子供の頃、貧困家庭に誕生後、苦労して大学を卒業しました。
だが、そのご大企業に入社して、役員まで昇格しています。



★ホン・ヨンヘ役★キム・ミスク★
ソウォン&ルリのお母さんです。
そして、シンモの奥さんです。
子供達を育てて、旦那さんにつくしてきた賢母良妻です。


★ヤン・チュンオク役★キム・スミ
ソウォンのお義母さんで、そして、ヨンジュのお母さんです。
不動産を持っているお金持ちです。


★ケビン ミラー役★イ・ジェリョン
SC食品の会長さんです。
外見もカッコ良いけれど~二重的な性格です。


★イ・ソウォン役★パク・チヌ
整形外科院長です。
そしてイ・シンモ&ホン・ヨンヘの長男で、ハ・ヨンジュの旦那さんです。
背も高くて~頭も良くて、完璧な男性です。



【スポンサードリンク】





初めに概要です(*^_^*)

【今日妻やめます〜偽りの家族〜】
ルリの父シンモは、成功志向で失敗を絶対許せない厳しい性格です。
そんなシンモは、定年退職して、妻ヨンヘと老後の人生を楽しみにしていたのだが..。
妻ヨンヘは突然“卒婚(結婚生活を卒業)”を申し出る。

一方、ルリのせいで痴漢に間違われてしまったテヤンは、入院までする羽目に。
その件で面接に失敗したルリは、彼氏の浮気現場にも遭遇し、生きる気力を失ってしまう。
父シンモの叱咤が恐くなったルリは、逃げるようにグアムに出かけるが、そこでテヤンに再会し・・・。




【今日妻やめます〜偽りの家族〜&相関図】
今日妻やめます〜偽りの家族〜-キャスト&相関図はこちらです


【今日妻やめます〜偽りの家族〜の予告動画】
今日妻やめます〜偽りの家族〜の予告動画はこちらです!


【今日妻やめます〜偽りの家族〜の韓国公式】
今日妻やめます〜偽りの家族〜の韓国公式はこちらです!




【スポンサードリンク】






今日妻やめます〜偽りの家族〜-9話あらすじ
SC食品に初出勤するテヤンを会社まで送って行くファヨン。
駐車場でファヨンの姿を見たケビン会長は驚き、“アンナ!!”と呼びながら追いかける。
そのケビン会長に気付かずに去って行くファヨン。

今まで採用試験に落ち続けていたルリは、SC食品に出勤しながらも感動する。
ケビンの養女エリもSC食品にチーム長として出勤する。
独身主義者のケビンに養女がいると知り、後継者候補が増えたと苛立つソンヨン。

グアムで喧嘩をしたエリがチーム長で驚くルリ。
エリも開発チームのメンバーにルリが居ることに腹を立て、
”ルリは破談にした張本人だ”とルリをクビにしようとケビン会長に直談判するエリ。
”ここはお前の会社じゃない。会社では実力で評価する”と拒否するケビン会長。

シンモに追い出されたエリとヨンへは高級ホテルに一泊した。
カードの限度額までデパートで買い物して家に戻るヨンへw
これからは自分の権利は自分自身で守ると、これから横暴は許さないと強気のヨンへに驚くシンモw
また追い出したり、馬鹿にすることが有ったら本当に終わりだと釘を刺すヨンへ。

友人の息子とルリの結婚話を壊したと、ヨンへを責めるシンモ。
ルリの見合い相手が立派で婿に最高だと考えていたシンモ。
ミョンランと相手の電話の会話内容を聞き、最悪な男だと分かりショックを受けるシンモw
ルリに自由を与えて欲しいとシンモに頼むミョンラン。
ルリもインターンとして就職し、半年後には正社員になれるかもしれないと話すヨンへ。

結婚4周年の記念に、ヨンジュへ旅行をプレゼントするソウォン。
ソウォンが結婚記念日を覚えていたのは初めてで、感動するヨンジュ。

ハンギョルを保護しようと、警察がソウォンの病院にやって来ていた。
だが、ソウォンのことをパパだと言うハンギョル。警察から事情を聴かれて驚くソウォン。
ハンギョルはソウォンの軍隊時代の写真も持っていた。

ハンギョルの母スミは刑務所に入っていた。面会に行くソウォン。

ヨンへの話に腹を立てるシンモだったが、ホームレスの男性たちを見て”孤独死”の不安がよぎるシンモw
突然走り出したシンモとヨンジュ達の車がぶつかってしまう。

大学ではなく美容学校に行きたいウジュ。
学費が高く、こっそりとアルバイトしようと考えるウジュ。
アルバイトに必要な親の承諾証に勝手に判を押そうと、ファヨンたちの部屋で印鑑を探すウジュとウンビョル。
そこで、ロケットペンダントの中の男性の写真を見て、”上のお兄ちゃんにそっくり!まさかお兄ちゃんの本当のお父さん??”と驚くウンビョルたち。
それに気づいたファヨンは怒ってペンダントを取り上げる。

”駐車場に居たのはアンナに違いない・・どうして死んだ人間が・・・それもソウルで・・”と考えるケビン会長。
アンナと一緒に居た頃を思い出すケビン会長。

ファヨンもその頃を思い出し、怖くなる。

”あのペンダントは捨てたらどうか?テヤンの父親に未練があるようで嫉妬する”と言うジョンドに、”それはない。でもいつかテヤンに父親の事を話そうかと・・”と話すファヨン。
テヤンに好きな人が出来て、何を聞いても動じないようになったら話すつもりのファヨン。

ルリを早く追い出そうと、きつく当たるエリ。
彼氏と組んで、ルリが配膳した皿に髪の毛が入っていたと濡れ衣を着せるエリ。
ホールから厨房に回されるルリ。
テヤンが庇ってくれず、寂しいルリ。
だが、テヤンはエリの仕業に気付き、証拠をカメラに収めていた。

ヨンジュたちの車にぶつかり、病院に運ばれたシンモ。
脳には異常はなく、昨日から食事を取っておらず酒を飲んでいたのが原因でめまいを起こしていたシンモ。
看病をしてくれるチュンオクに、退職後に再就職しようとしていた会社から要らないと言われてプライドが傷ついた事を話すシンモ。
”俺に何が残ったのか・・子供も大きくなって妻しかいないのに・・俺が何が悪いことをしたのが分からない・・”と弱気のシンモに、”仕事だけしてきたのが悪いんだ。これからは愛を育てるんだ。悪いことをしてなくても謝るんだ。負けるのが勝つことだ”と話すチュンオク。

刑務所のスミと面会するソウォン。
”ハンギョルの事を信じられないなら、お父さんに聞いてみて”と言うスミ。
スミはお金持ちと結婚してアメリカに行ったと信じていたソウォン。
”あなたのお父さんが私に何をしたか見せてあげようか?”とお腹の傷を見せるスミ。
スミから話を聞き、ショックを受けるソウォン。

ヨンジェから貰ったお札入りの花束をヨンへに手渡すシンモ。

ソニョンに会いに行き、ウンビョルと二人で不幸に暮らしていた頃にファヨンに出会い、幸せになった事を話すジョンド。
ファヨンや家族に手を出すなと頼むジョンド。
”そうしたらお前は何をしてくれるんだ?と言うソニョンに、”許してやる”と答えるジョンド。
”お前の許しなど必要ない。もう自分を許した。私が必要なのは息子じゃなくお金になる事業パートナーだ”と言い放つソニョン。

厨房に回され、大量の皿洗いを一人でやらなければならないルリ。

アンナを探そうと、駐車場のカメラ映像を確認するケビン会長。
ファヨンの車のナンバーを確認するケビン会長。

エリに意地悪されてもテヤンが味方になってくれず、腹を立てるルリ。

ソウォンが外泊して帰ってこないとヨンジェから連絡を受け、驚くヨンへとシンモ。
ソウォンに連絡したシンモは、一人でソウォンの借りているマンションに行く。

ソウォンのマンションからハンギョルが出てきて、驚くシンモ。
”この子は誰なんだ?どうしてお前が連れているんだ?”と言うシンモに、”この子は父さんの孫だ”と言うソウォン。




今日妻やめます〜偽りの家族〜-10話あらすじ
ソウォンのマンションから出てきたハンギョルに驚くシンモ。
”お父さんの孫だ”と言うソウォン。

黙って外泊したソウォンは、”最近、優しかったからおかしいと思っていた・・”と浮気していると考えるヨンジュ。
行くはずのない地域で何度か信号無視で違反したソウォンを、女に会いに行っていたんだと考えるヨンジュとチュンオク。

ハンギョルはスミの娘で、スミは刑務所に居ることをシンモに話すソウォン。

ソウォンの居場所を知っている様子のヨンへを脅し、住所を聞き出すチュンオク達。

”スミと別れることになったのは父さんのせいなのか??”と迫るソウォン。
ソウォンが入隊してからすぐ、スミが訪ねて来た事を話すシンモ。
シンモが二人の結婚に反対なのを分かっていたスミ。
”綺麗に離れたかったけど、問題が起きた。お金が沢山必要だ。分かりませんか?コーヒーじゃなくてジュースをどうして頼んだか??”と言ったスミ。
”その時に妊娠していたのがハンギョルなのか??”と驚くソウォンに、”そんなはずはない。産まないと言っていた。母親の移植手術が必要だと言うから多額のお金を渡した”と話すシンモ。
”俺が処理するから、お前は家に帰れ”と話すシンモ。

エリに意地悪をされ、ごみの分別を素手ですることになるルリ。

駐車場で会ったのは、やはり”アンナ・カン”だと思うケビン会長。
車の所有者ジョンドの家に行き、ファヨンの姿を見るケビン会長。

ごみの分別を終えると、ルリの分のまかない料理も無くなっていた。
仕方なくカップ麺を食べることにするルリ。
エリから匂いを指摘され、カップ麺を持って出ようとするルリだったが、意地悪なエリのせいで熱いカップ麺のスープがかかってしまう。全身水浸しになるルリ。
”迷惑だわ・・・何もまともにできない”と、みんなの前でルリを罵倒するエリ。
ルリに、”着替えてこい、ディナーの時間になる”と言うテヤン。

やっと就職したのに、現実に打ちのめされて号泣するルリ。
”泣く時間は無い。戻れ”と言うテヤンに、”もう戻らない。私はただ諦めて負け犬として生きるのが合っている”と言い出すルリ。
”どうして私に要らない希望を与えたんですか??”とテヤンを責めるルリ。
もうシェフの道を諦めようとするルリに、”その程度なのか??超初心者のくせに何を期待してたんだ??難しく得たものは長持ちするから、俺は口を出さなかったんだ””それなら父親の選んだ適当な人と結婚しろ。そうしたらルリではなく負け犬として覚えておく”と言うテヤン。

ソウォンの浮気現場を摑まえようと、ヨンへと共にソウォンのマンションに向かうチュンオク達。
突然インターフォンを押すチュンオク達に驚くシンモとソウォン。

ソウォンの部屋の前に現れたヨガの先生をソウォンの浮気相手だと勘違いし、掴みかかるチュンオクww
外でボロボロになったヨガの先生を見て驚くソウォン。

部屋にハンギョルを隠して誤魔化すが、玄関にあるハンギョルの靴に気付くヨンへ。
”ソウォン達の赤ちゃんのために買っておいたんだ”と誤魔化すシンモw

ソウォンに謝り、”これから秘密は無いようにしよう”と話すチュンオク。

テヤンの話を考えるルリ。
”お父さんがお前の入社を認めた。一生懸命やってお前も出来るところを見せろ。お前のおかげで最近私も楽しい”とルリに電話で話すヨンへ。
思い直し、SC食品で頑張ることにするルリ。

ファヨンを尾行し、現在は”チョン・ファヨン”と言う名前だと分かるケビン会長。

レストランでウジュ父のジノとソンヨンが話をしているのに気づくテヤン。
それをジョンドに連絡するテヤン。

家族で行っていたカフェに居たケビン会長に気付き、驚くファヨン。

ファヨンに付いて知っていることを言えと、ジノに迫るソンヨン。
一枚の名刺を渡し、”そこに行ってアンナについて尋ねてみろ”と言うジノ。

カフェで見たケビン会長が気になり、カフェに戻るファヨン。
カフェの店員に、”知り合いみたいだったので確認しようと・・ここの常連なの?”と店員に尋ねるファヨン。”初めてのお客だ”と答える店員。
それを見ていたケビン会長の秘書は、店員にファヨンが何を言ったのか尋ねる。
ケビン会長に、”アンナという方で間違いなようだ。会長について店員に尋ねていた。知り合いみたいだと”と話す。

”どうしてジノに会ったんだ??”とソンヨンを責めるジョンド。
”あの女の本当の姿が気にならないか??見せてやる”とジノから貰った名刺の場所と日時を言うソンヨン。

居残りして野菜の皮をむくルリにコツを教えるテヤン。
昨日疲れて髪も洗ってないルリに、栄養剤をプレゼントするテヤン。

子供を作るのは自然に任せたいソウォンだが、子供がいた方が良いと子作りを勧めるチュンオク。

刑務所のスミに会いに行くシンモ。
昔スミがサインした”ソウォンに子供によるどんな責任も問わない”という覚書を見せるシンモ。
”一人で育てるつもりだった。ソウォンを愛していたから分身でも欲しかった”と話すスミ。
ハンギョルを警察に渡すと言うシンモに、”ソウォンの医師人生を終わらせたいんですか?ハンギョルを警察に任せた瞬間、ソウォンが自分の子供を冷遇したことが世間に知れ渡る。実施検査を受けてください”とシンモに迫るスミ。

実子検査をすると、ソウォンに話すシンモ。

不妊治療のために、病院に行くヨンジュとチュンオク。
その病院でシンモとハンギョルが”遺伝子検査室”に入るのを見て驚くチュンオク達。


→今日妻やめます〜偽りの家族〜-11話~12話はこちらです!



【スポンサードリンク】






【今日妻やめます〜偽りの家族〜-全話一覧】
韓国ドラマ-今日妻やめます〜偽りの家族〜-全話一覧です



【人気おすすめ韓国ドラマ一覧】
その他オススメ韓国ドラマ全話一覧はこちらです




【東京ディズニーリゾート(R)特集】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【登録無料】ハピタスでお小遣いGETしませんか?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事へのコメント