韓国ドラマ-師任堂(サイムダン)、光の日記-13話~14話-あらすじ-概要&キャスト情報&人物相関図あります

韓国ドラマ-師任堂(サイムダン)、色の日記-あらすじ-最終回まで感想あり-13話~14話-全30話-13年ぶりにイ・ヨンエのドラマ主演作です-韓流史上最高の純愛史劇-KNTV日本初放送-初回視聴率13.9%-イ・ヨンエ&ソン・スンホン出演-キャスト相関図やDVDなどもあり


師任堂(サイムダン)、色の日記 <完全版>DVD-BOX1 (6枚組:本編DISC5枚+特典DISC1枚) -
師任堂(サイムダン)、色の日記 <完全版>DVD-BOX1 (6枚組:本編DISC5枚+特典DISC1枚) -



잘 오셨습니다.チャル オショッスムニダ!
【ようこそいらっしゃいました(^▽^)】
韓国ドラマを愛しているサリーです♪

【師任堂(サイムダン)、光の日記】のあらすじを...
最終回まで愛をこめてご紹介させていただきますね♡

最新のドラマ【師任堂(サイムダン)、光の日記】は...
朝鮮の時代の天才的な画家であるシン・サイムダン!
彼女は、韓国では、五万ウォン札の肖像画になっています。
そんなサイムダンの芸術への想い。
さらにイ・ギョムとのせつない恋物語!
2人は、各々の芸術に共感しながら~尊敬し、また愛し合うギョム&サイムダン!

ギョム&サイムダンは、どんな運命が待っているのでしょうか?
全30話ですが~最終回までお楽しみに♡


【出演キャスト】

【朝鮮時代】
★シン・サイムダン役/イ・ヨンエ★
天才的な書画家です。しかも絶対的な色味を持った天才!
そして聡明かつ、力強い意志を持っています。
また生活していくのに、紙の工房を経営中。

★サイムダンの少女期/パク・ヘス★
イ・ギョムと初めての恋。だが破れてしまいました。


★イ・ギョム役/ソン・スンホン★
芸術家。絵と書。さらにコムンゴ(琴)にたけています。
サイムダンと恋に落ちて、永遠の愛を誓ったのです。

★ギョムの少年期/ヤン・セジョン★
芸術家。自由な気持ちを保持しています。
比翼の紋章を所持中!


★フィウムダン役/オ・ユナ★
サイムダとは、ライバルの仲!
イ・ギョムに片想い。
ミン・チヒャンの奥様です。

★ミン・チヒャン/チェ・チェロ★
冷徹な男性です。そして出世に命をかけています。
さらに紙の利権を所持しているため、思いのままに行動しています。


★中宗(チュンジョン)役/チェ・ジョンファン★
1506-1544。第11代朝鮮王ですが、孤独。
イ・ギョムの描いた絵だけが楽しみです。

★イ・ウォンス役/ユン・ダフン★
サイムダンの旦那様。
経済力がなく、野望も夢も持っていないのです。


【現代】
★ソ・ジユン/イ・ヨンエ★
非常勤講師。韓国の美術史を専攻しています。
母親と妻。さらに研究員の仕事とでトリプルウーマン。
そして教授を夢見ています。

★ハン・サンヒョン役/ヤン・セジョン★
漢詩が好きで、ジュンの後輩です。
実直な性格。だがミン教授と対立しています。
そしてサイムダンの力になって~日記の解読を助けてくれているのです。

★ミン・ジョハク役/チョンジョンファン★
野心家で、出世をするのが夢!
だが、弟子のジュン・サンヒョンと対立中。


★キム・ジョンヒ役/キム・へスク★
ジュンの姑です。
そして息子は逃亡してしまい、お嫁さんも危うくがっかりしています。


★チョン・ミンスク役/イ・へヨン★
ジュンの旦那さん。
ファンドマネージャーです。
なんと、トラブルに巻き込まれてしまい、逃亡してしまいました。

★コ・へジョン役/パク・ジュンミョン★
ジュンの友人です。
文化財復元センターに勤めています。
へジョンもサイムダンの力になって~日記の解読を助けてくれているのです。


【スポンサードリンク】



初めに概要です(*^_^*)
【 師任堂(サイムダン)、光の日記-概要】
師任堂(シン・サイムダン)は、韓国では、五万ウォン札の肖像画になっています。
彼女の人生を描いたドラマ、【師任堂(サイムダン)、色の日記】。

そして師任堂は、天才的な画家で、さらに聖人!と言われる儒教の学者であるユルゴク(イ・イ)のお母さんです。
さらに韓国内においては、良妻賢母!と名高く、ドラマでは、現代のキャリアマザーの大学の講師ジユンから~師任堂の真実!また隠されてきた愛がわかってきます。

またイ・ギョムも天才的な画家です。
サイムダンとは、結ばれることがない!と知りつつ、彼女を一途に愛しぬく王族でのギョム!
そんな彼の優しさから~芸術的な才能にあふれたギョムの一面。

さらに現代のソ・ジユンは、韓国の美術史を専攻しています。
そして大学で、非常勤の講師をしているソ・ジユン!
彼女が、学会で訪問したイタリア!
ここで、師任堂(サイムダン)の日記を見つけたのです。
その事がきっかけで、師任堂(サイムダン)の隠された愛!さらに苦しんだ人生。
そして現代と過去を行ったり~来たりしながら描かれるドラマ【師任堂(サイムダン)、色の日記】。



【師任堂(サイムダン)、光の日記-キャスト&相関図】
師任堂(サイムダン)、光の日記-キャスト&相関図はこちらです


【スポンサードリンク】






師任堂(サイムダン)、光の日記-13話あらすじ
流民たちの信頼ジユンは、ソン館長に会ったのです。
そこで互いに利益を得られるよう交渉したジユンだった。
だがジユンを探っていたミン教授!

そんな中、朝鮮時代では、流民たちも紙を作るHELPをしていたのだった。
サイムダンに対して、だんだん流民たちも気を許しだしてきて...。

そして髪が完成したのです。
そこで何日かして、紙を納品に行ったのだが、店長が変わっていたのです。
流民たちに攻撃されてしまい...。サイムダンは落胆してしまったのです。

そんな中、サイムダンの力になってあげようとしていたギョム!
比翼堂中に、描いた絵を壁にかざったギョムだった。
すると、紙がほしい!と言い、人があふれかえってきたのです。




師任堂(サイムダン)、光の日記-14話あらすじ
別れの真実老人パルボンは、流民の中にいました。
老人パルボンは、ミン・チヒョンに高麗紙の技術を伝授したのです。
そのことで殺害された!とサイムダンに話した老人パルボン。

そして、その後すぐに、流民たちは、チヒョンの仕業で、役人に逮捕されたのだった。
その情報をきいたサイムダン!
流民たちが未だ納めていない税金を、私が払います!と話したのです。
そこでサイムダンは、高麗の紙を作ることを考案し、その税金で、流民たちが未だ納めていない税金を支払おうと考案したのだった。

そんな中、雲平寺での出来事を調べていたギョム!
そこでギョムは、サイムダンが自を保持するため、他の男性と結婚した!とわかったのだった。
そのことを知ったギョム。気持ちが爆発しそうになっていたが...。




【スポンサードリンク】





【 師任堂(サイムダン)、光の日記-全話一覧】
韓国ドラマ- 師任堂(サイムダン)、光の日記全話一覧です


【人気おすすめ韓国ドラマ一覧】
その他オススメ韓国ドラマ全話一覧はこちらです


【韓国女優さんのような美白をGETしよう♡】





【Happy Candle】かわいいお財布&お財布アイテムを掲載中です♡



【スマートフォンの方はこちら→】 http://www.happiness-d.com/shop/r/r6001/
【PCの方はこちら→】 http://www.happiness-d.com/shop/r/r6001/

この記事へのコメント